テイルズオブシンフォニアが好きです。あの大きなキャラのバトルやイベントはシリーズの進化を見せてくれた。だからリバースにはがっかりです。もとに戻してどーすんの。同じ意見の方いますか。
リバースにガッカリということについては同意。
でも「元に戻した」という表現はちょっと違うかと。
テイルズシリーズはどうも2つの制作チームが
交互に作ってるような感があります。
なので、今回は前のディスティニー2制作班が
作ってるんじゃないかと。多分、シンフォニア制作班は
今回関わっていないと思います。
関わってたらもうちょっと面白くなってはず・・・・。
上記の方々がおっしゃっているように、テイルズシリーズは
2つの製作チームが交互にやっています。
分かりやすく言えば、「藤島チーム」と「いのまたチーム」で、シンフォニアを創ったのと
リバースを創ったのは違いますから、元に戻したわけではありません。
確かにシンフォニアは大きな進化があったと思います。
ですが、デスティニー2やリバースでも従来のテイルズシリーズにとらわれない
新たな技・システムを考え出しているように、開発者の方々も頑張っています。
そうやって試行錯誤を繰り返すことにより、より良い作品が生まれていくものですので
もう少し長い目で見てはいかがでしょうか?
シリーズが続いてる物だと、大なり小なり不満が出るものです。
それでも新作が出て遊べるだけマシです。
どんなに自分が好きでも消えてしまうタイトルもあるんです。
それと、そういった要望はきちんとメーカーに伝えたほうがいいですよ。
伝えれば、意見として今後に活かされる可能性もゼロではないです。
確かにシンフォニアは面白かったです
ですが、シンフォニアとリバースを
比較するのはどうかと思うけど
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